DMMアカウントの作り方を画像と一緒に解説

本ページはプロモーションが含まれています
DMMアカウントの作り方とGAME遊び放題のやり方

今回は、DMMアカウントの作成方法とついでにDMM GAME遊び放題の申し込み方法を画像と一緒に説明します。

目次

DMMアカウントの作り方

DMMアカウントを作るために公式サイトを開く

まずは、どこでもいいので公式ページを開きます。

DMM公式ページ

AD

右上にDMM会員登録ボタン

すると、このページが開かれるので赤い矢印の先にある「会員登録」をクリックします。

DMMアカウントと他のアカウントを連携させるか、メールアドレスで登録する

メールアドレスで新規登録

Googleアカウントなどを持っていれば、簡単にDMMアカウントを登録できるので右の四角内にある各種対応したサービスをクリックしてください。

そうでない場合は、左の番号を振った項目をそれぞれ記入し③の「認証メールを送信する」をクリックしてください。

なお、メールマガジンが不要なかたはチェックマークを外してください。

認証メールが届くので、記載されたログインURLから、登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

これで、DMMアカウントの登録は完了です。

AD


DMM GAME遊び放題のやり方

DMM GAMESのプロフィール登録する

DMM GAMESのトップページに移動して、青い〇のプロフィール登録」をクリックします。

DMM公式ページ

AD

DMM GAMESプロフィール登録

DMM GAMESで遊ぶためにプロフィール登録するので、青い〇で囲ったところをクリックします。

DMM GAMESプロフィール登録

上から三項目を記入し、「登録してゲームを開始する」をクリックします。

クレジットカードを登録していないかたは、無料体験期間を利用できないので、あらかじめ登録しておきましょう。

公式の登録方法説明ページ

https://support.dmm.co.jp/payment/article/11304

DMM GAME遊び放題を無料体験期間を利用して申し込む

DMM公式ページを開きます。

AD

7日間無料体験を始めるをクリック

左下の「7日間無料体験を始める」をクリックします。

好きなコースの遊び放題を選んでクリック

利用したいコースを選んでクリックしてください。

重要なお知らせを読んで申し込む

下の重要なお知らせ」をよく読み、①にチェックマークをいれて、②「無料お試しに申し込み」をクリックします。

その後、あらかじめ登録していたクレジットカードを使って購入すれば完了です。

公式ページでDMMGamePlayerのダウンロードを促されるのでインストールしたら、好きなゲームで遊びまくりましょう!


今日の蛇足のコーナー

『100記事後に上手に描かれるおさる』

「8記事目」

痩せたおさる
おさる

ほっそいのにゃー

(クマなのに)ぞーさん

ただの手抜きなんだぞ~

AD

ドット勇者ガチャ最大1024連
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次